アイウルル 人気

MENU

【アイウルル】が目元の悩みを持つ女性に人気の3つの理由とは!?

アイウルル

年齢を重ねる度に増えてくる目もとの悩み。
私がアイウルルを購入したのは、目もとの3大悩みである「シワ」「たるみ」「クマ」に1本でアプローチをかけてくれるという点に魅力を感じたからです。
まさに救世主って感じでした~(笑)

 

特に目元は皮膚が薄い部分なので、肌トラブルも起きやすく、尚且つ治りにくいので頭を抱えていたんですよね_φ(・_・

 

ネット上に存在している口コミを見てみると、アイウルルは美容成分が豊富で安全性も高いため、多くの女性から支持を得ていることが分かりました。
それを見て、「これは実際に使用してみたい!」と思った私。
さっそく公式サイトから注文してみることにしました。

 

今回は、アイウルルが、なぜ目もとの悩み解消に有効なのかを探ってみます!
隠された人気の秘密についても載せているので、どうぞご覧ください♪

美容成分がとにかく豊富

アイウルルには、美容成分が豊富に配合されています。
ここでは成分ごとに、どのような悩みに効果が期待できるのかを見ていきましょう!

純粋レチノール

アイウルル

年齢とともに失われていくコラーゲンを増やすには、線維芽細胞を刺激して働きを活性化させることが大切です。

 

純粋レチノールは線維芽細胞に働きかけて、シワ改善に期待できる「コラーゲン」や「ヒアルロン酸」などの美容成分を作り出す力を高めてくれます。
これによって、ハリに満ちたシワのない目もとを育んでくれるんです(*^^*)

2つのビタミンC誘導体

「リン酸アスコビルMg」と、「パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na」という名の2つのビタミンC誘導体を採用。

 

あまり聞き慣れない成分名ですが、この2つの成分に隠されたパワーがすごいんです!
「リン酸アスコビルMg」は保湿にかかせないセラミドを、「パルチミン酸アスコルビルリン酸3Na」はコラーゲンの産生を促進してくれます。

 

おまけに浸透性もが高いため、早くに保湿効果が期待できる部分も嬉しいです(^o^)

その他のサポート成分

アイウルル

何と、上記の3つの成分に付け加え、他にも目もとのハリをアップさせてくれる成分が!!

 

それが画像の7つの成分です。
スクワランコメヌカ油など、美肌に嬉しい成分がバランス良く配合されています\(^o^)/

 

エアレスチューブでいつでも新鮮な使い心地

アイウルル

アイウルルは、容器の中に空気が戻らない「エアレスチューブ」を採用しています。
酸化の心配がないので、いつでも新鮮な状態でクリームを使用できます。衛生的なのは本当に嬉しい!

 

6つのフリーで肌に優しい

アイウルルは、品質にもこだわっています!
何と、着色料、アルコール、合成香料、鉱物油、保存料、防腐剤は一切使用していません。
敏感肌の方でも安心して使用できる処方になっています♪

色んなアイクリームがあるけど、何でアイウルルを選ぶの!?

世の中には、色んなメーカーからたくさんのアイクリームが販売されています。
ですが、その中でも「何でアイウルルを手に取るの?」って気になりますよね。

 

その一番の理由は、美容成分がとにかく豊富で、早くに効果が期待できるということのようです。
私も実際に使用していますが、伸びが良く、瞬時に目もと全体に広がっているくれるので助かっています。
今まで使用していたアイクリームはベタつきが気になっていたのですが、アイウルルはベタつきなく、気持ち良く浸透してくれます♪

 

1本で色々な目もとの悩みにアプローチをかけてくれるので、「手放せなくなった」と感じている方も多いそう(^^)
肌に優しく安心してケアできるので、ふっくらとしたハリや潤いのある目もとへと導いてくれます♪

 

アイウルルの公式サイトはこちら>>>

 

関連記事

アイウルル
ビフォー・アフター画像付き!【アイウルル】の成分や効果を解説します
目もとの悩みを解消して若々しい印象に!【初めてのアイクリーム】の種類と選び方のポイントとは!?