アイウルル 効果

MENU

ビフォー・アフター画像付き!【アイウルル】の成分や効果を解説します

アイウルル

こちらでは、アイウルルの詳しい成分や、効果についてまとめています。
実際に商品を購入して使用した私が、すっぴんビフォー・アフター画像も載せてみました♪
完全にすっぴんの画像です(笑)恥ずかしさ満点ですが、見ていただけると嬉しいですφ(..)

 

「アイウルルって本当に効果があるの?」「1回だけお試ししてみたいな」と思ってる方の参考になればと思います。
ではどうぞご覧ください♪

アイウルルの成分は?

アイウルル

アイウルルの全成分はこちらです。
アイウルルの主力成分は、高級美容成分の「純粋レチノール」です。
純粋レチノールは、線維芽細胞の働きを活性化させて、美肌にかかせないコラーゲンやヒアルロン酸を作り出してくれます\(^o^)/
潤うハリ肌で、シワのない目もとを実現してくれます。

 

また、2つのビタミンC誘導体のパワーもすごいんです!
「リン酸アスコビルMg」は保湿にかかせないセラミドを、「パルチミン酸アスコルビルリン酸3Na」はコラーゲンの産生を促進してくれます。

 

その他にも、セラミドスクワラン、コメヌカ油など、美肌サポート成分が豊富に配合されていますし、安心安全の6つのフリーを約束しています。
エアレスチューブで中身が酸化しにくく、いつでも新鮮な状態で使用できる点も嬉しいです♪

アイウルルを実際に使ってみると、こんな効果が!

美容成分が豊富、6つのフリー、エアレスチューブで肌に優しいということは分かりましたが、実際に使用してみないと本当に効果があるかどうかは分かりませんよね。
自分でお金を出して購入したからには、効果を実感できる商品であって欲しい!!!
そんな願いを込めながら、多方面から厳しくチェックしていきたいと思います!(笑)

 

という訳で、私が実際にアイウルルを使って目もとケアした時のビフォー・アフター画像をどうぞ~。
使用前、使用直後、翌日、1週間後、2週間後の画像をご紹介します!テクスチャーについても載せているので、チェックしてみてくださいね!

洗顔前のビフォー写真

アイウルル

こちらが洗顔後の、何も付けていない目もとの状態です。
クマとちりめんジワが気になります。
夜更かし癖で、こんな状態になってしまいました・・・。

 

何だか元気がないな〜っという感じで、公開するのが嫌になってしまいました(笑)

使用量はこのくらいです

アイウルル

あずき大2個分を目安に出し、目もとの内側から外側に向かって優しく伸ばしていきます。優しくマッサージするように付けるのがポイントです!

 

チューブを絞ると、みずみずしいテクスチャーのクリームが!
色は白で、ややフローラルのような甘い香りがします。
無香料ですが、天然成分が配合されているので、ほんのり香りがあるようです。

 

出した感じは、コメヌカ油やヒマワリ種子油が配合されているので、やや油分を感じました。ですが、ベタつきは全くなく、さらりと伸びていくので気持ちが良いです(^o^)

使用直後のアフター写真

アイウルル

こちらが使用直後の状態です。
目もとに輝きがでて、触った感じもふっくらとしています。

 

輝きだけではなく、ハリも感じられるような気がして嬉しくなりました\(^o^)/

翌日のアフターの写真

アイウルル

翌日の目もとの状態がこちらです。
ハリが増して、ちりめんジワが目立たなくなりました。

 

撮影後にメイクをしましたが、アイシャドウやファンデが綺麗にのって、夕方まで崩れにくかったです。
いつも夕方にはひび割れるように崩れていたので、この変化には驚きました。

1週間後のアフターの写真

アイウルル

1週間後の目もとの状態がこちらです。
目もとの血行が良くなって、クマが薄くなってきました。

 

触った感じも、つるんとなめらかになっています。
以前は乾燥してでメイクものりにくかったのですが、キメが整ってふっくらとしてきたので驚いています(*^^*)

2週間後のアフターの写真

アイウルル

2週間後の目もとの状態がこちらです。
クマがほとんどなくなっています。
すっきりとした目もとになって、明るい印象に♪

 

ハリのある肌を維持できるようになり、メイクをするのも楽しくなってきました♪
肌が柔らかくなって、ターンオーバーも良好になったおかげで、ナチュラルメイクでも自信を持って出かけられるようになりました♪
私のすっぴんビフォー・アフター写真を比較してみていかがですか?

 

アイウルルを使用してからの方が、目もとの明るさが増しているのが分かりますよね!
ちりめんジワがピーンと伸びて、ハリ肌に。おかげでちょっと若返った気がします♪
今まで悩んでいた目もとのトラブルに、頭を抱えることがなくなってきたんです。

 

1日2回塗るだけのお手軽ケアで済むので、毎日のスキンケアも楽しくなってきました(*^^*)

 

  • 「目元のシワを解消したい方」
  • 「クマをなくして元気な印象を維持したい方」
  • 「たるみ知らずの若々しい目もとを手に入れたい方」
  • 「簡単なケアで美肌を育みたい方」
  • 「ベタつきのない、塗り心地の良いクリームでお手入れしたい方」

 

1ヶ月間しっかりとお試しできる【アイウルル 15g】を、初回限定価格980円(税抜)で手に入れることができます。しかも嬉しい送料無料です♪
購入と同時に定期便に加入する必要はありますが、「2回目以後も20%オフ」という安心価格なので、じっくりとお試しすることが可能ですよ。

 

5回目以降は電話1つで休止やお届けペースが変更できる点も助かります!

 

今まで色んなメーカーのアイクリームを使用してきましたが、ここまで使用心地の良いクリームには出会ったことがなかったので、驚きました〜。
疑って見ていたことを謝りたいくらい、かなり満足しています(笑)ベタつきなく、メイクのりが良くなる点も気に入っています。

 

様々な目もとの悩みにアプローチをかけてくれるので、「1本持っていると安心」という心強さも嬉しいです。
また、口もとのほうれい線なんかも同時にケアできちゃうので、コスパも良いと思います(*^^*)

 

目もとにふっくらとしたハリが出てきて、パッと明るい印象になりました♪これからもアイウルルで楽しみながらケアしていきたいと思います。

 

アイウルルの公式サイトはこちら>>>

 

関連記事

アイウルル
目もとの悩みを解消して若々しい印象に!【初めてのアイクリーム】の種類と選び方のポイントとは!?
【アイウルル】が目元の悩みを持つ女性に人気の3つの理由とは!?